カムシャフトの棺

他愛ない文学的な、交換日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

007.(mee)

きみにあてた手紙のなかでは、直筆のものであろうとUTF-8に準拠した2バイトずつの文字列型であろうと、そのどちらでもそれなりに悪くない文章を書けていると思っている。 と、勝手に思っていられるのは、基本的には他人にあてた手紙を読み返すことがないから…

006.大遅刻(尾崎末)

こんばんは。いやぁ、遅い時間にごめんなさいね。やっと久々に、日記を更新しました。あれから君はどうですか?まだ「ひどい」達にいじめられていますか?もしそうならいつでも言ってください。基本的には話を聞くくらいしか能の無い奴ですが、最悪の場合は…

005.(mee)

きみの分の番号をあけて――つまり004のこと――わたしはきみに、また一方的に、手紙を書きたいと思う。どうしてかきみにあてた文章だと思うと、こんな日にも多少は指が動くのです。文章を書けるような気持ちになったりもする。 そうだな、もしきみが、会おうと…

004.けつばん(尾崎末)

これは過去の君にあてた日記です。 君には必要なくなっているかもしれませんが、それならそれで良いのです。 ただ一人、互いに心を分け合える友人が幸せなら。 さて、君は今どういう気持ちでいるでしょうか。 君への手紙を放り出して久しい私ですが、これで…